【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

オリエンタルジャムゥ®️ハーブテントのご紹介

こんばんは。
名古屋市瑞穂区にある

温活&デトックスサロン ディヴィーノ
及川麻砂美です。

 

 

オリエンタルジャムゥ®ハーブテント

のご予約はこちら

 

 

一宮でサロンをしていたのは時から

トリートメントの前に全身を温める

何かが欲しくて。

 

 

で、よもぎ蒸しを検討したのだけど、

わたしがぼせやすくって。

 

 

サウナにも5分も入っていられない。

 

 

わたしのようにのぼせやすい人には

もしかしたら不向きかも⁉︎と。

 

 

で、ずっと導入を見送っていたところ

にこのオリエンタルジャムゥ®️ハーブ

テントに出逢いました。

 

 

 

f:id:Divino:20180306205306j:image

 

えっとね、まず、可愛くないですか?♡

 

テントといい、ガウンといい、見た目

も素敵♡

 

 

テントに入る前からテンションおかしく

なりましたって、ほんと。

 

 

f:id:Divino:20180306210448j:image

(体験したサロンでの、テンションMAXの写真)

 

 

で、実際にテントに入って岩塩入りの

フットバスをしながら30分蒸されたわけ

ですが、全く苦しくない!

 

 

ハーブのほのかな香りに癒されるだけで

なく、全身ぽっかぽかで汗のかきにくい

わたしも汗だーだー。

 

 

f:id:Divino:20180529181108j:image

 

 

 

テントの中は携帯NGなので、30分は無

の時間。

 

 

 

テントの中にサンキャッチャーを飾り

それを見ていると、まるで瞑想している

かのようです。

 

 

 

f:id:Divino:20180306210234j:image

 

 

 

全身温まった状態でトリートメントは

本当に理想的。

 

 

冷えの強い方はフットバスだけでは

しっかり全身が温まらない方も実は

けっこう多かったりします。

 

 

こちらのバリのハーブ、ジャムゥを

使ったテントからのトリートメント

はかなりオススメです!

 

 

身体だけじゃなく、心も癒される究極

の癒しだと自負しております♪

 

 

お肌もしっとりツルツル♡

 

 

 

f:id:Divino:20180306211426j:image

 

 

 

オリエンタルジャムゥ®

ハーブテント

 

30分  6000円

(お着替えやティータイムなどで+30分程お時間いただきます。)

 

 

ぜひ、目でも癒され、心も身体も癒されに

来てくださいませ♡

  

 

オリエンタルジャムゥ®ハーブテント

のご予約はこちら

 

 

 

f:id:Divino:20180306212536j:image

 


嬉しくって、ついついこんな自撮りまで

しちゃいましたー(//∇//)

 

 

ご希望の方にはお得なチケットも

ご用意しています♪

 

お得なチケットはこちら

 

ご予約お待ちしております( *´꒳`* )