【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

人工温泉製造装置のご紹介

こんばんは。
名古屋市瑞穂区の閑静な住宅街の中にある
心と身体の浄化サロン ディヴィーノ
オーナーセラピスト 及川麻砂美です。

 

今日もサロンのアイテムのご紹介。

 

f:id:Divino:20180307190029j:image

 

こちら人工温泉製造装置。

お風呂のシャワーに取付け塩素を除去してくれるもの。

 

オリエンタルジャムゥハーブテントを

導入するにあたり、ハーブを蒸すお湯が

水道水というのがどーにも嫌で。

 

もともと名古屋へ移転したら導入する

つもりでいた人工温泉製造装置を前倒しで

導入。

 

だって、塩素の入ったお湯でハーブ

蒸して、それがおまたに入るだなんて

…恐ろしやーです((((;゜Д゜)))

 

一宮にいた時はそれほど水の臭いは

気にならなかったけど、これがね、

名古屋に来たら、水が臭い。

正確には塩素臭なんだろーけど。

 

このお水でうがいするのも、洗濯する

のも、食器を洗うのすら嫌…。

 

歯磨きの時なんて、もーまずーい!と

一人で叫んでいます。

 

この人工温泉製造装置のお水のいいところ

は飲めるんです♪

 

だからわたしは入浴だけじゃなく、料理

にも飲み物にも使っていますし、コンタ

クトレンズ(ハードレンズ)の洗浄や保存にも使っています。

 

このお水でお花を生けると長持ちするし、

洗濯のときも洗剤は少なくていい♪

 

洗剤が少なくていいということは、

それだけ環境にも優しいよね。

 

お野菜はこのお水で洗ったり、まな板や

包丁などにはスプレーしています。

 

まだしたことないけど、お部屋への霧吹き

にもいいらしいの。

マイナスイオン効果もあったりするみたい♪

 

他にも

 

サバの缶詰をこのお水に缶のまま15分

漬けてから調理すると、酸化した油を

蘇生してくれる。

 

調味料に2〜3%入れると味がまろやか

になる。

 

アルコールを飲んだ日の寝る前にコップ

1杯飲むと二日酔いになりにくく。

 

ペットの臭いも和らぐって、どんだけ

すごいのかしらーん♪

 

サロンでのフットバス、ジャムゥハーブテントのハーブ蒸し、

全身浴、お茶、水分補給、ホットタオルなどはすべてこの

人工温泉製造器からのお水。

 

 

乾燥が強い方へはトリートメントの前に

化粧水のようにつけてからも良さそうだなぁと♡

 

また、有害な電磁波を優しくしてくれる効果も

あるみたい♪

 

今の時代、テレビ・パソコン・スマホは必須。

常に電磁波の影響を受けてる。

最近では電気のメーターも新しいのは

かなりの電磁波を出しているとか。

 

でも、0にはできないのが現状…。

その電磁波を優しくしてくれたり、

お風呂に入ればリセットしてくれると

聞き導入を決めました。

 

電気を使えばできることはたくさん

ある。

でも嫌なんだもーん(*_*;

 

というわけで、ぜひこの人工温泉製造装置

のまろやかな心地を味わっていただけた

ら嬉しいなぁと。

 

あなたにもわたしにも

地球にも優しいものを

 

f:id:Divino:20180307190620j:image

 

自然は無限ではないから。

わたしの出来ることをやっていき

ます。

 

詳しくはまたサロンへお越しの時にでも

ご説明させていただきますね☆




最新ご予約可能日

ご予約フォーム

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

最近、ゆっくり入浴できていますか?

 

ご予約、心よりお待ちしております♡