【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

【潜在意識の根っこの部分】

こんばんは。
名古屋市瑞穂区にある温活&デトックス

サロン ディヴィーノ 及川麻砂美です。

 
 
今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪
 
 
f:id:Divino:20180623112815j:image
 
 
サロンに紫陽花飾りました♡
今だけの紫陽花♡
かわええ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あめなるヒーリング初級セミナーの
受講終了しました。
 
 
多くの氣づきをもらったセミナーで
した。
 
 
わたしはお母さんとの関係性、解決
したって思ってたんだけど、んー
多分それは、顕在意識の部分だったん
だなって。
 
 
まだまだ潜在意識の部分では解決とい
うのか、癒せていないことがたくさん
あったことがわかっちゃって。
 
 
 
のお勉強のときに教えてもらったこと
なんだけど、潜在意識の中に記録され
ている情報はなんと8万データ!
 
 
 
この8万もの情報というのが思い込み
であり、現実を作っているんですよね。
 
 
 
その中で寂しいとか悲しいとか、そう
いう癒されないで自分で押さえ込んで
いる感情が積み木のようにあるんだっ
て。
 
 
 
f:id:Divino:20180623113008j:image
 
 
 
わたしのテキストメモ。
これでイメージできるかな?
 
 
 
例えば、積み木の上の方を癒せたと
しても、まだまだ下には積み木がい
っぱい。
 
 
 
心の勉強とかたくさんの人からの影響
とか学びとかで、癒されはするし氣づ
けるんだけど、いかんせん、根っこの
部分が癒せてない。
 
 
 
ここが書き変わってやっと癒しが起き
るんだとか。
 
 
で、現実が変わる。
 
 
 
なぜなら、潜在意識の根っこの部分が
変わったから。
 
 
このメモの一番上の方見て!
 
 
 
どんな未来も
いかようにも作れる
 
 
これ、ヤバくないですか?
 
 
自分の人生はカスタマイズできる!
 
 
 
わたしもたくさんの事柄について、こ
の根っこがいろいろありました。
 
 
 
きっとまだまだあるんだろうなぁ
と思う。
 
 
 
最初の頃は、その根っこ知っては
号泣してたw
 
 
 
最近は爆笑。
もー、わたし、どんだけーって。
 
 
 
けど、これを知れたことで、39年間癒
せずにいたこと、インナーチャイルド
を大人のわたしの中に戻してあげるこ
とができた。
 
 
 
٩(ü)ว ヤッホーイ!!
 
 
 
こんないい事知ってしまったから
ぜひ、今、必要な人へと届けたい!
 
 
 
 
わたしがあなたに今できること
 
 
 
☑️今の身体の状態の確認
☑️Oリングで精油の選択
(これで弱っているまたは閉じているチャクラ
がわかります。)
☑️チャクラ調整
☑️オーラフィールドの修復
☑️みたまとハートのヒーリン
☑️Oリングで決まった精油でマッサージ
オイルを作成しトリートメント。
 
 
 
f:id:Divino:20180623111733j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:Divino:20180623120808j:image
 
 
 
6月28日より
チャクラ調整アロマトリートメント
のモニターがはじまります。
 
 
目に見えないものだけど、調整する
前と調整したあとでの身体の変化は
体感していただけます。
 
 
 
◎身体が温かくなった
◎手がポカポカになった
◎おへそ周りが温かくなった
◎呼吸が楽になった
◎身体が軽くなった
◎顔が穏やかになった
 
 
 
 
f:id:Divino:20180623120830j:image
 
 
 
ひと足先にチャクラ調整アロマ
トリートメントをしてくれたお友だち。
 
 
 
あまりの穏やかで美しい寝顔に
写真撮らずにはいられなくって盗撮w
 
 
 
 
一氣に変化しようとしないで。
少しずつで大丈夫。
 
 
 
じっくり自分の潜在意識と向き合って
もっと楽に、もっとハッピーで暮らし
ていけるように愛を込めてサポートい
たします( *´꒳`* )
 
 
 
f:id:Divino:20180623121023j:image
 
 
 
あなたがあなた本来の魂で生きていく
 
 
あなたがあなたの使命・役割に氣づき
魂の震える人生を歩むこと
 
 
 
 
もうそういう時代が
来てるってヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
あなたが本氣で変わりたい!と
思ったときがタイミング♪
 
 
 
その直感はハイヤーセルフからの
メッセージなんだってー♪
 
 
 
直感、大事にしてほしいな♡
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

愛を込めて( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

 

◆温活&デトックスサロン ディヴィーノ LINE@メンバーさん募集中♪◆
 
 友だち追加
(id:pkm5249q)
 
LINEと同じように、1対1のメッセージのやりとりもできます。
もちろん、他のご登録者さんに見られることはありませんのでご安心を。
ご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 
◆インスタもやっています♪◆
 
Instagram 
 
サロンのこと、プライベートのことなどを載せています。
フォローしてもらえたら嬉しいです♪
インスタ限定のキャンペーンもやったりしています♡