【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

【あなたの人生はお母さんのものじゃない】

こんばんは。
名古屋市瑞穂区にある温活&デトックス

サロン ディヴィーノ 及川麻砂美です。

 
 
今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪
 
 
f:id:Divino:20180703185322j:image
 
 
 
 
 
 
 
わたしの潜在意識の中にあった
幸せの定義。
 
 
 
自分の幸せを犠牲にして
お母さんを幸せにする
 
 
 
自分の気持ちを押し殺して
お母さんを幸せにする
 
 
 
自分の豊かさを諦めて
お母さんを豊かにする
 
 
 
 
こんなことになってまして。
 
 
 
 
わたしずっと、お母さんのことは
嫌いじゃないけど好きにはなれず。
 
 
 
よくほら、お母さん大好きーとか
って子どもが言うでしょ?
 
 
 
あれ、へえーって思ってた。
一度も言ったことないわって。
 
 
 
わたしのお母さんは前世でも
わたしのお母さんだったみたい。
 
 
 
お空から次のお母さんは誰に
しようかなってのぞいたら
前世(今の)のお母さんを見つけて
 
 
 
でも、あんまり幸せそうじゃ
なかったよーで
 
 
 
前世では愛情たっぷり注いで
幸せにしてくれたから
今度はわたしがお母さんを
幸せする番
 
 
 
ってことで、わたしは今のお母さん
のお腹の中に入ったの。
 
 
 
ま、この時点でわたしがお母さんを
幸せにする役というのは決めてしま
ってるんだけど、人間として生まれて
なんやかんやあってさ、そのなんや
かんやのたびに
 
 
お母さんを幸せにする役
 
 
 
のわたしの潜在意識の中にさ
色々開けてはいけない
ほんとうの氣持ちみたいた箱が
あるんだけど、これがどんどん増えて
 
 
 
お母さんを好きなまま
お母さんを幸せにする役
 
 
ならよいのだけど
 
 
 
 
それがさ
お母さんのこと嫌いじゃないけど
好きじゃない
でお母さんを幸せにすることに
 
 
 
なってしまっていたから
ややこしー( ̄▽ ̄)
 
 
 
だから上にある
 
 
自分の幸せを犠牲にして
お母さんを幸せにする
 
 
自分の気持ちを押し殺して
お母さんを幸せにする
 
 
自分の豊かさを諦めて
お母さんを豊かにする
 
 
 
こーれーはー
あっかーんw
 
 
 
てか、これ聞いたとき
ほんと、どんだけお母さんのこと
好きなのさーって思った。
 
 
 
嫌いじゃないけど好きじゃない
とかって思ってたけど、好きやん
って。
 
 
 
いかん、タイトルから離れてく…。
 
 
 
そうそう、何が言いたいかって
 
 
 
あなたの人生も
お母さんの人生も
 
 
 
 
完全に別物
 
 
 
 
なわけです。
 
 
 
そんでもって
 
 
あなたの人生は
お母さんの所有物でもなければ
 
 
 
お母さんの人生も
あなたの所有物ではない
 
 
 
 
 
 
 
なんです、はい。
 
 
 
わたしたちはアメノミオヤと
へその緒で繋がってます。
 
 
 
神の子なんだよね。
 
 
 
当然、お母さんも繋がってる。
 
 
 
みんなアメノミオヤから
分け隔てなく愛と光と応援を
もらってる。
 
 
 
だからね、だいじょーぶなの。
 
 
 
わたしが幸せになっちゃっても
あなたが幸せになっちゃっても
お母さんが幸せになっちゃっても
 
 
 
自分の幸せを諦めて
 
 
 
自分のほしいもの・やりたいこと
諦めて、我慢して
 
 
 
自分の氣持ちごまかして
押し殺さなくても
 
 
 
みんなちゃーんと
幸せになれるし
もうすでに幸せ
 
 
 
あなたの人生は
常に自分でカスタマイズできる!
 
 
 
それ教えてもらってね
 
 
 
あ、もういいか。
 
 
 
わたしお先に幸せに
なっちゃいまーす♪
 
 
 
って。
 
 
お母さんも幸せに
なってねー♪
 
 
的なね。
 
 
 
歯食いしばって、足踏ん張って
どーにかしてお母さんを幸せに
してあげなくちゃーはもういなく
なったよ。
 
 
 
まだまだ出てくる潜在意識。
 
 
 
でも、それがわかるとなんだろ
すんごい心が楽になった。
 
 
 
もうわたしはわたしだけの人生を
歩んでいいんだね
 
 
って。
 
 
 
まぁ、だから、そんな感じ。
 
 
 
色んなタイプの母娘関係があると思う。
どうしてそうなのか?
掘り下げていくのもいいかもね♪
 
 
f:id:Divino:20180706222324j:image
 
 
お母さんの写真乱用w
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

愛を込めて( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

 

 

◆温活&デトックスサロン ディヴィーノ LINE@メンバーさん募集中♪◆
 
 友だち追加
(id:pkm5249q)
 
LINEと同じように、1対1のメッセージのやりとりもできます。
もちろん、他のご登録者さんに見られることはありませんのでご安心を。
ご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 
◆インスタもやっています♪◆
 
Instagram 
 
サロンのこと、プライベートのことなどを載せています。
フォローしてもらえたら嬉しいです♪
インスタ限定のキャンペーンもやったりしています♡