【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

【自分の氣持ちを無視しない】

こんばんは。
名古屋市瑞穂区にある温活&デトックス

サロン ディヴィーノ 及川麻砂美です。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございます♪
 
 

今すぐ予約する♪

 

f:id:Divino:20180823202049j:image

 

 

高山の森の中のカフェにて
ぼーっとする時間を取ってきました♪

やっぱりさ、本物の自然の音と匂い

ってさ、最高だよねー♪

 


 *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

 

 
わたし、無視ができないのね。
既読スルーもできないのね。
不在着信も無視できない。
 
 
 
それが苦手な人でも
嫌いな人でも。
 
 
 
なーのーにー
 
 
 
自分のことは
自分の氣持ちだけは
いっつもいっつも無視してた
 
 
 
そーなるとですね。
 
 
 
彼氏がお金貸してと言ってくるw
 
彼氏が浮気してましたw
 
彼氏に奥さんいましたw
 
彼氏に子ども産まれてましたw
 
 (すべてわたしに起きた事実w)
 
 
 
みたいなね。
起きるよねー。
 
 
 
なんでだろー
なんでだろー♪
 
 
 
自分のこと
 
 
シカトしてるからですぅー♡
 
 
 
♡つけたったぜ♪
 
 
 
たまたま好きになった人が
お金にだらしなかったのではなく
 
 
たまたま好きになった人が
浮気したのではなく
 
 
たまたま好きになった人に
奥さんがいたのではなく
 
 
たまたま好きになった人に
子どもが産まれてた
 
 
 
んでもねーしw
 
 
 
これはすべて
わたしがわたしの本当の氣持ちを
無視したから起きたこと
 
 
 
自分を大事にしなかったから
起きたこと
 
 
 
 
何度も何度もお知らせは
あったはず
 
 
 
 
神さまからのメッセージは
来てたはず
 
 
 
 
なーのーにー
 
 
 
 
彼のためにって
彼を更生させるのは
わたしの使命だからって
 
 
 
バカじゃね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
わたしはいつもいつも
誰かのためにでないと
動かなかったんだな
 
 
 
わたしはいつもいつも
誰かのためにしか
動かなかったんだな
 
 
 
 
だからね、神さまがね
 
 
 
いいかげんよー
自分のために動けよって
 
 
 
 
結構なショックな出来事
起こしてくるんだよね。
 
 
 

でもいかんせん。
なかなか氣づけない。
自分の氣持ちを無視して
見失っているから
なかなか氣づけない。
 
 
 
 
だから同じことが何度も
起きる。
 
 
 

もし、もしも今
あ!それ、わたしのことかも⁈
って思った人がいたらね
 
 
 

ショックなことが起きてたら
同じことが起きてたら
 
 
 
 
自分のこと無視してる
可能性
 
 
 
 
自分の本当の氣持ち
無視しないでちょ。
 
 

 
そんなわけで
わたしもそろそろ
リーディングメニュー作ろう
かなって思ってます。
 
 
 
 
だって、こういう事書くとさ
 
 
 
 
自分の氣持ち
わかりません
 
 
 
 
とか言う人出てくるもんね。
 
 
 
 
わーかーるー!
わたしもそうだったし。
今でもまだまだあるし。
 
 
 
 
 
だからリーディングして
顕在意識と潜在意識で
答え合わせしよー。
 
 
 
 
リーディングしました。
はい、答え出ました。
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
リーディングしました。
まず、あなたの顕在意識は
どう思ったか?
 
 
 
 
そんで、潜在意識は
どう言ってくるのか?
 
 
 
 
こんな感じで答え合わせ
していきます。
 
 
 
 
ほら、最初はさ、出てこないから。
 
 
 
 
自分の氣持ち無視続けてきたり
してると、それが日常通常運転
みたいな感じに麻痺してる可能性
あるから。
 
 
 
今の精神状態で出してもいい
潜在意識。
 
 
 
それと向き合いながら
少しずつ本来の自分へ
戻っていこ。
 
 
 
 
2018年からは
魂の時代と言われてる。
 
 
 
 
本来の自分を無視して
生きていくと
生きにくい時代になっていくのだとか。
 
 
 
だからこそ、自分の氣持ちを
無視しないリーディングメニュー
ぜひお試しください。
 
 
 
 
っていつから始めよっかね。
 
 
 
 
また決まったらブログに
アップします( ¯ ³ ¯ )
 
 
 
f:id:Divino:20180823210339j:image
 
 
もーすぐ夏も終わりだというのに
高山は紫陽花咲いとったしー♡
 

今よりもさらに豊かに幸せに
一緒になっていこうね♡
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。

愛を込めて( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 
 
 
 

 

 

◆温活&デトックスサロン ディヴィーノ LINE@メンバーさん募集中♪◆
 
 友だち追加
(id:pkm5249q)
 
LINEと同じように、1対1のメッセージのやりとりもできます。
もちろん、他のご登録者さんに見られることはありませんのでご安心を。
ご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 
◆インスタもやっています♪◆
 
Instagram 
 
サロンのこと、プライベートのことなどを載せています。
フォローしてもらえたら嬉しいです♪
インスタ限定のキャンペーンもやったりしています♡
 
 
◆最寄駅:瑞穂運動場東
総合リハビリセンター駅より徒歩約10分
 バス停:八勝通二丁目
総合リハビリセンターより徒歩約7分
 車:名古屋高速堀田出口から約15分。
 駐車場:近くに打止め500円と600円のコイン🅿️あります。
 
◆営業時間 10:00〜20:00
(最終受付18:00) 不定