【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

【初のヒーリングイベント開催しました♪】

こんばんは。
名古屋市瑞穂区にある温活&デトックス

サロン ディヴィーノ 及川麻砂美です。

 
 
今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145139j:image
 
 

初のヒーリングイベントは

竹島へ♪

 

今すぐ予約する♪

 
 
 
一昨日、初のヒーリングイベントを
開催しました。
 
 
 
どーやらこの日はすんごい
縁起の良い日だったようで。
 
 
 
こんなやったこともないヒーリング
イベントに、ありがたいことに友人
であり、生徒さんでもあり、同僚だった
こともあるともちゃんが参加して
くれました♪
 
 
 
f:id:Divino:20180914145239j:image
 
 
 
イベントのこととは別に
今月どこかで竹島
行きたいなぁと思っていたのね。
 
 
 
そしたらイベントの2日前の就寝時
もう寝落ち寸前の時に
アメノミオヤから
 
 
 
 
「ともちゃんと一緒に行ったらいいじゃん。」って。
 
 
 
 
イベント参加者はともちゃんだけ
だったから誘ってみたらOK♪
 
 
 
 
そーゆーことで、竹島でイベント開催
となりました♪
 
 
 
 
まずは腹ごしらえということでこちら
海鮮亭さんへ。
 
 
 
f:id:Divino:20180914145333j:image
 
 
 
なんだか人気店のようで
開店当時に満車の満席。
 
 
 
 
わたしたちは開店15分前に着いたので
待つことはなかったけど、こんなにも
人気店だったとは。
 
 
 
ランチも840円でこちら
 
 
 
f:id:Divino:20180914145408j:image
 
 
 
今時珍しいお値段♪
ここも人気店の理由かもですね。
 
 
 
 
座敷手前にはこんな日本庭園が♪
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145504j:image
 
 
 
 
ランチの後はいざ、竹島へ♪
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145139j:image
 
 
 
 
竹島八百富神社を参拝し
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145631j:image
 
 
 
 
竹島神社を参拝して
島をくるっと回ってアーシング
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145708j:image
 
 
 
 
ここは砂というよりは砂利と貝殻
が多かったので
素足になったらまー痛いw
 
 
 
 
痛い痛いとギャーギャー言いながらも
ヒーリングとアファメーションをしました。
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145736j:image
 
 
 
 
アーシングやっぱり気持ち良い♪
最高\(ϋ)/\(ϋ)/
 
 
 
 
足を拭き靴を履いたらびっくり!
 
 
 
 
すんごい足が軽くなってて
ともちゃんはむくみがなくなってる
〜って喜んでた。
 
 
 
 
アーシンングの素晴らしさを改めて
体感した数分でした。
 
 
 
 
参拝&アーシングの後は
竹島神社近くにあるホテル竹島
ラウンジでお茶をしてイベント開催♪
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145834j:image
 
 
 
 
まずはともちゃんのハイヤーセルフと
お話し。
 
 
 
 
参加者がともちゃんだけだったので
大サービスでインナーチャイルド
ヒーリングも行いました。
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914145857j:image
 
 
 
 
わたしも何度かやってもらったことが
あるのだけどね、すごいの。
 
 
 
まさか自分の感情がこんなことに
なっていたとは!って。
 
 
 
 
だいたいは幼少期の記憶が
メインになってる。
 
 
 
 
ともちゃんも忘れていた記憶が
ドバーッて出てきちゃってもう
泣いちゃって泣いちゃって。
 
 
 
 
ま、それもすんごいわかる。
 
 
 
 
押さえ込んでいたことだからね。
 
 
 
 
でも、それを癒して
インナーチャイルドを自分の中に
戻してあげる。
 
 
 
 
これをすることでかなり心も体も
本当に軽くなる。
 
 
 
 
帰り道、ともちゃんは
 
 
 
なんか視界まで
広がってるー♪
 
 
 
 
とお喜びのご様子w
 
 
 
 
わたしが何かを始める時は
いつもともちゃんが参加の手を
上げてくれる。
 
 
 
 
いつもそう。
 
 
 
 
こうやって今回も参加してくれた。
 
 
 
 
まさか自分でも、アロマではなく
施術とかでもなく、ヒーリングを
お仕事として始めるだなんて
想像もしていなかった。
 
 
 
 
もっともっと回数を重ねて
みんなの心と身体
スキップしたくなるくらいに
したいなー♪
 
 
 
 
もっともっとご機嫌で
絶好調にしたいなー♪
 
 
 
 
もしご希望があれば
3名さま集まれば開催は可能です♪
出張も可能ですのでお問い合わせ
くださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
(お一人3500円、出張の場合は出張費別途)
 
 
 
 
いやーともちゃんのインナーチャイルド
ひょっこりには笑ったわーw
 
 
 
 
f:id:Divino:20180914150309j:image
 
 
 
今よりもさらに豊かに幸せに
一緒になっていこうね♡
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

愛を込めて( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

やっぱり予約する♡

 

 

◆温活&デトックスサロン ディヴィーノ LINE@メンバーさん募集中♪◆
 
 友だち追加
(id:pkm5249q)
 
LINEと同じように、1対1のメッセージのやりとりもできます。
もちろん、他のご登録者さんに見られることはありませんのでご安心を。
ご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 
◆インスタもやっています♪◆
 
Instagram 
 
サロンのこと、プライベートのことなどを載せています。
フォローしてもらえたら嬉しいです♪
インスタ限定のキャンペーンもやったりしています♡
 
 
◆最寄駅:瑞穂運動場東
総合リハビリセンター駅より徒歩約10分
 バス停:八勝通二丁目
総合リハビリセンターより徒歩約7分
 車:名古屋高速堀田出口から約15分。
 駐車場:近くに打止め500円と600円のコイン🅿️あります。
 
◆営業時間 10:00〜20:00
(最終受付18:00) 不定