【名古屋】自分の氣持ち最優先!本音で生きる!☆リラクゼーションサロン ディヴィーノ

名古屋市瑞穂区にある女性専用のリラクゼーションサロン リラクゼーションサロン ディヴィーノのブログです。

セラピストはどんな人?

こんばんは。
名古屋市瑞穂区の閑静な住宅街の中に

ある心と身体の浄化サロン ディヴィーノ
オーナーセラピスト 及川麻砂美です。

もうひとつのブログはこちらから
f:id:Divino:20180316113805j:image

 

個人サロンを選ぶ方というのは

わたしもそうだけど

「最初から最後まで同じセラピストさん

がいいから。」

というのが選択肢の一つになっていると

思います。

 

 

だから、どんなセラピストさんなのかも

気になるところ。

 

 

なので、自己紹介したいと思います。

 

 

1978年10月生まれ

太陽星座は天秤座、月星座は水瓶座

見た目は女子だが、中身はおっさんw

背が高く見られがちだけど、実は154㎝

ミニモニ。です

 

 

9歳の時に両親が離婚。

母の男性関係で転校や引越しを繰り返す。

 

 

中学生の時は母が付き合っていた男が

母へDV。

殺すか殺されるかという恐怖だけの毎日。

 

 

高校3年生の冬、妊娠。

当時付き合っていた大学生と結婚。

第1子誕生。

 

 

2年後、第2子を授かるも未熟児でICUへ。

染色体の異常により自発呼吸できず

内臓の機能も機能しなくなり1か月半で

亡くなる。

 

 

ここから旦那さんへの感情のズレが出てきて

そこから逃げるために不倫へ走る。

 

不倫がバレたが結果は円満離婚。

 

 

23でシングルマザー。

 

不倫相手との交際は継続。

相手も既婚者だったが、同じ時期に離婚。

 

 

付き合っている間に何度もわたしに借金。

何度も最後だと言っているのに借りてくる。

そんな時に出会った人と浮気。

羽振りが良かったため惹かれてしまって

しばらく二股。

 

 

浮気相手から交際を申し込まれた頃、

また彼からお金を貸して欲しいと言われ

別れて浮気相手と付き合う。

 

 

すぐに新しい彼と娘と3人の同棲が始まり

幸せな日々をやっと手に入れた。

 

 

と思っていたら、実はその新しい彼は

妻帯者だった。(ここズッコケポイントね)

当時の奥さんから電話がかかってきて

初めて知ったというね。

今書いてて、笑っちゃった。

 

 

わたしにアプローチしてきていた時には

もうすでに結婚していたし、家にきてい

た日に子どもが産まれていた。

 

 

そこからわかったこと(彼曰くなので本当のところは今でもわからない)

 

彼は裏の社会で会社をしていた。

悪い人とかの依頼を受けたり、悪いことを

して大金を稼いでいた。

 

免許証は偽造だった。

偽ブランド品とかもゴロゴロあった。

 

で、同棲始めて妻帯者だってわかってから

今度は会社のお金を横領され、彼は一文無に。

借金だけ残った。

 

 

その後、彼は離婚。

 

 

それでもわたしは彼と別れず彼を更生

させることを自分の使命とした。

 

 

だけど、毎月100とか200とか、多い時は

300とか稼いでいた人が、普通の会社の

新入社員で入っても仕事が続くわけもなく、

転職を繰り返す。

 

 

消費者金融で借りていた借金はわたしが

全額一括返済した。

 

 

わたしは娘だけじゃなく、彼も養っていた

ことになるんだな。

普通の飲食店のパートでね。

 

3年位たった頃、ふと貯金通帳を見たら

残高18万。

 

 

引越し1回分しか残っていない。

 

 

結構がんばって貯金してたのがわずかに

なったところでようやく我に帰り彼を

故郷(長崎)へ返す。

遅い遅すぎるって突っ込んだ人、ご名答w)

 

 

自由になり、やりたいことを見つけ充実

した毎日を送っていた頃この彼の前に

付き合っていた彼から連絡が来る。

 

 

実は、別れた時に少額訴訟という裁判を

かけ彼からは毎月返済のやり取りだけが

続いていた。

 

 

わたしは自由になっていたこともあり

彼からの

「今月厳しいから来月2ヶ月分振り込むよ。」

と言うメールに

「全然いつでも大丈夫だよ〜。」と返信。

 

 

後日談だけど、その時彼は、

「あ、男と別れたんだな。」と 

察したのだとか。

だから、その時付き合っていた人と別れ

コンタクトを取ってきたんだって。

 

 

で翌月、2ヶ月分返すのと美味しいご飯に

連れて行ってくれるということにまんまと

釣られ、3年振りに再会。

 

 

再会をきっかけに会う頻度が増える。

 

その時は好きな人もいないし、ま、いっかって感じのゆるい軽い感じで彼と会っていた。

 

 

けど、その軽い感じが伝わったのか

ちゃんと付き合いたいと言ってきた。

 

 

バカなの?てっ言った。

わたしたち裁判かけたかけられた仲だよって。

 

 

「じゃあ、全額返したらやり直してほしい。」

 

で、全額返済後、結婚。

 

 

とぶー!

いきなり結婚!

飛びましたw

 

でもこれたった1年くらいの話。

 

 

結婚して彼の実家へ。

 

そこで旦那となった彼の借金がまた判明する。

 

またかよ

まだあったのかよ的なね。

 

市県民税の滞納だから返済は絶対。

でも、毎月1万とか返していても減らない。

 

 

わたしの悪い癖。

彼の更生を使命と勘違いし、全額返済。

 

 

すると、彼のお母さんや妹たちから

わたしたちもお金を貸していると返済を

さまられる。

 

 

この家族バカだ

 

実家を出て3人で暮らすも、やっぱりお金

のことでうまくいかず4年で離婚。

 

色々あったけど、結果またまた円満離婚。

 

 

またシングルマザーとなり今に至る。

だいぶ橋折っちゃった。

 

もうひとつのブログに、もうちょっと

詳しく書いているので、興味持ってくれた方

はぜひ見てね。(ブログの一番最後にシリーズとして出しています。)

 

まだまだズッコケエピソード、ミラクルエピソード満載なので♪

 

 

いろんなことがあったけど、今はすべて

自分のために起きていたことだということ

がわかったよ。

 

わたしはどーしても、相手に不信感や不満が

出ると他の人へうつつを抜かすというのか

自分の居場所を男の人に求めるところがあったんだけど、それも卒業できました。

 

そして、思い出しても結局は幸せだった

ということ。

 

出会ってくれた人、愛してくれた人、

起きるべくして起きていたことすべて感謝。

 

 

だってこんなネタになってる。

笑ってもらえてら幸いです。

 

 

だから、あなたも大丈夫!

こうやって笑える時がくるからね。

 

そういう誰かの生きるヒントを自分の

経験からお伝えできたらいいなって思って

浄化サロンやっとります♪

 

わたしの経験が誰かの人生のヒントに

なってくれたら幸いです☆

 

f:id:Divino:20180327144428j:image

 

 


■浄化サロン ディヴィーノ■

 

受付終了時間は18時なので

15時以降で18時までの受付も可能です。

 

午前は9時からでしたら可能な日もございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 
 
LINE @アカウントです♪
最新ご予約可能日のご案内や、ご登録者さまだけのお得な情報などを配信しています。
 
セラピストと直接メッセージのやりとりができますので、こちらからのご予約・お問い合わせも可能です。
 
ボタンをポチっとお願いします♡
 

友だち追加

 
 
パソコンの方はQRコードが簡単♪便利♪
 
{1072DD5A-F986-4E60-9D53-F188DB1DA133}
 
 
インスタもやっています♪
フォロミー♡↓↓↓
 

 

f:id:Divino:20180403155045p:image